

クイズオブワルキューレのキャラクターをデザインしました! Ver7

がおー!がおー!(「>∀<)「
現在開催中の「納涼!肝試しレイドバトル」にて、活躍中の「恐怖のもこもこロトア」を描かせて頂きました~!


【広報用】ジェイソンロトア

↑恐怖でガクガクブルブルモッコモコ!彼女を追いたい!いや!追いかけられたい!!そんな気持ちで描きました。

イベントダンジョンで攻撃力3倍!進化で6倍!!最終進化で9倍!!!
このイベント期間中にゲットされましたらロトアの恐怖にもっこもこにされたい方は
大切に育てていただけると嬉しいです。

がおー!がおー!(「>∀<)「 


↓クイズオブワルキューレへはこちらから↓
Quiz of Walkure ゲームページ

クイズオブワルキューレのキャラクターをデザインしました! Ver6


こんにちはこんばんわおはようございます。

今日は7月23日より開催されているイベント「忘却の館」にて登場する新ワルキューレ
「SR未来の紡ぎ カルア」をデザインさせて頂きましたので紹介させて頂きます!
カルアと言えばカルアミルクが思い浮かびますねぇ。ミルク…あっ(察し)なるほど

「未来の紡ぎ カルア」悪い占いは必ず当たるというミラクル占い師です!

カルア


イベントダンジョンにて攻撃力3倍進化後で6倍最終進化で8倍となっております!
ちなみにイベント期間は8月6日までとなっておりますのでお早目にー( 'ᾥ' )
ステージクリア報酬で1枚は手に入れることができますよ!
あとはゴールドガチャやショップでも限定販売されているそうです( ◜ ▿ ◝ )
私の占いによればガチャで引ける確率は・・・わかりません!

↓クイズオブワルキューレへはこちらから↓
Quiz of Walkure ゲームページ

クイズオブワルキューレのキャラクターをデザインしました! Ver5

ミミーメたんに引き続いて、5月28日~6月11日(13:00)まで開催されていた「ご奉仕 極楽大作戦!」にて登場した新ワルキューレ「蒼穹の光 メルティ」をデザインさせて頂きました!\(^o^)/
こちらはイベント期間を過ぎてからの紹介となってしまい誠に申し訳ございません。このとおりです( ͡°_ʖ ͡°)

( ͡°_ʖ ͡°)

「蒼穹の光 メルティ(CV:鶴屋春人 さん)」雲の上で居眠りしていて下界に落ちちゃうドジっ娘天使です!

メルティ


レアリティはSSRとなっておりイベント期間中は攻撃力5倍!SSR+で7倍!!SSR++で10倍!!!と猛威を奮っていました(過去形)
残念ながら手に入れられなかった人は…

と思いきやなんと!!6月11日(17:00)より開催されている新イベント「三獣士の冒険!」
メルティは攻撃力3倍となり少し落ちはしましたがまだまだ現役です!(?)
更にダンジョン「三獣士を追え」も復刻再登場し、今ならゴールドガチャでメルティはもちろんのこと今までのロイネ、ラルネ、レフネも手に入ります!
ロイネ達三獣士も今なら攻撃力1.5倍です!
イベントは明日の13時までなので、まだの方はお早めに!

メルティーは中の人(鶴屋春人さん)にも気に入って頂いているそうで気持ちよく収録頂けまして嬉しいですね~ヽ(´▽`)/

↓クイズオブワルキューレへはこちらから↓

Quiz of Walkure ゲームページ

クイズオブワルキューレのキャラクターをデザインしました! Ver4

今日はデザインさせて頂きました新ワルキューレ「臆病少女 ミミーメ」を紹介したいと思います!

「SR臆病少女 ミミーメ」 両手のパペットが特徴的な金髪幼女です!
ミミーメ



6月11日より開催されている新イベント「三獣士の冒険!」にて登場します。
イベントダンジョンでは攻撃力3倍最終進化で8倍と強力です!イベントを進めても手に入りますがゴールドガチャでも入手することができますよ☆
進化後のイラストも気合い入れて可愛らしく描いたので是非手に入れて確認してみてくださいねー(`・ω・́)
イベントは6月25日の13時までとなっているのでお早めに!

↓クイズオブワルキューレはこちらから!↓

Quiz of Walkure ゲームページ

クイズオブワルキューレのキャラクターをデザインしました! Ver3

4月17日より開催されているイベントダンジョン『恐怖の殺戮兵器』にて
新ワルキューレとして登場する「孤高の弩 ロビーネ」と「邪気眼 メラリーザ」を
描かせて頂きました~!!ヽ(≧▽≦)ノ


「孤高の弩 ロビーネ(CV:藍川 珪 さん)」クロスボウ使いのボクっ娘ちゃん! ミニスカと太ももエロい・・・ゴクリ
ロビーネ



「邪気眼 メラリーザ(CV:咲 ゆたか さん)」恥ずかしがり屋な蛇っ娘。 こっち向いてぇ!(あ、向いたら石にされちゃうか・・・)



メラリーザ

余談ですけども、向かって右の蛇が「メリー」、向かって左の蛇は「ハリー」って名前ですw
友達のペットの名前を製作時に勝手に使っちゃってます!(本人許可済みです(笑))

イベントは5月1日の13時までとなってます。
進化して表情や服装も変化して行きますので大切に育ててくれると嬉しいです~。。

Quiz of Walkure ゲームページ
↑↑ゲームページへのリンクで~す!
ブログバナー
TOPへ
プロフィール
PN:池村ヒロイチ
banner_magical.jpg
pixiv
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

