

「ガールズユニオン」キャラクターデザインにて「シェリー」を描きました!

こんにちは!
今日はガールズユニオンにてデザインさせていただきましたシェリーの紹介をさせていただきます!

シェリル

クラスは【ウィッチ】『二百年以上前の昔、現在のあなたの土地を治めていた魔女。
「未来が見たい」と自分に魔法をかけて永い眠りについていた』という設定でして、力を入れて描きましたので是非ゲットして見てくだしあ!

シェリーはチケットで入手するかストーリー5「魔女の結界」をクリアすることによってゲットすることができますよ。
ストーリーも5まで来ると中々難しくなってきますが何処から誰で攻めるかとちゃんと戦略を立てればきっといけるはずですよ!


さあ領主様!魅惑的なシェリーが待っていますよ!
↓ガールズユニオンへはこちらから↓

 ガールズユニオン トップページ

「ガールズユニオン」キャラクターデザインにて「ゲルダ」を描きました!

引き続きガールズユニオンから紹介しますはこちら!

2014y08m07d_094850951.jpg

ニコルとは打って変わってこわもて系お姉さん「ゲルダ」をデザインさせて頂きました!
クラスは【サムライ】『他人を信用せず、殺られる前に殺るが信条の傭兵サムライ。稼いだお金はほとんど飲み喰いに使う食道楽で、戦場で人を斬ったあとは酒と食事を大いに楽しむ。』ということでその説明に恥じないような活躍を戦闘でも発揮してくれます!

2014y08m07d_102629990.jpg

ゲルダはチケットで入手することができますよ!また随時キャラ紹介していきますねー

さあ領主様!カコカワなゲルダが待っていますよ!
↓ガールズユニオンへはこちらから↓

  ガールズユニオン トップページ

「ガールズユニオン」キャラクターデザインにて「ニコル」を描きました!

さあさあ、今回は先日DMM様よりリリースされましたオンラインゲーム「ガールズユニオン」にてデザインさせて頂きましたキャラクター「ニコル」のご紹介です!

そして「ニコル」と一緒にゲーム内容の紹介もしたいと思います!
テンプレ『ヒロインを量産して世界征服を目指せ!
最大100体以上の軍勢がリアルタイムでにぎやかにバトル!!
バトルで奪った資源で領地を繁栄させ、攻守ともに強力な軍を作り上げよう』
…ということでとても面白いRTSの戦略型のゲームとなっております!

今なら新規登録歓迎イベントで施設やキャラの製造時間を削減する「時短の砂時計」や「人形師雇用証」といった役立つアイテムがもらえますよ!ちなみに新規登録の期間は8月28日の13時までとなっております
ホームでは秘書を設定できクリックすることで様々なボイスを聴くことができますよ!

GUニコル秘書
はい!こちらがデザインさせて頂きました「ニコル」というキャラです!
クラスは【ディーヴァ】『戦場のアイドルと呼ばれるドワーフのディーヴァ。野戦病院など、各地の施設を渡り歩く慰問歌劇団の一員で、その愛くるしい容姿と人懐っこい性格から女性にも人気が高い。』と、ディーヴァというのは「歌姫」という意味ですねー。そして歌姫らしく攻撃は「近くの味方を援護する」ということで…

GUニコル棒立ち
仲間がいないと棒立ち!…でも真っ直ぐこっち見てるのは可愛いですねぇ///

GUニコル召喚時
ニコルはチケットで手に入れるかステージ6をクリアする事で入手することが可能です!
是非ゲットして可愛がって(意味深)あげてくださいね!

他にも描かせて頂きましたキャラが数名いますのでまた随時ブログ更新していきますねー

さあ領主様!可愛いヒロイン達が待っていますよ!
↓ガールズユニオンへはこちらから↓
  ガールズユニオン トップページ
ブログバナー
TOPへ
プロフィール
PN:池村ヒロイチ
banner_magical.jpg
pixiv
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

