

明日「大阪芸術大学附属大阪美術専門学校」にて特別講師に行ってきます!

明日の9月27日14時~16時までの間、「キャラクター制作とビジネス」というタイトルで講義をさせて頂きます~!

学校の方が作ってくれたポスターです!
講義 ポスター



講義のタイトルが既に決まっていたので、それに沿ってネタを構築しておりますw
グループディスカッションとかやってみたいですね!

50人程の学生さんが来られるとの事で、どんな方達に会えるか楽しみですね~(緊張度MAX(T_T))

授業なんて教育実習以来になりますが、実は教員免許を持っていまして、一体どこで役立つか分かりませんね(笑)

明日は関係者の皆様。学生の方々、どうぞよろしくお願い致します!!

ふあふあガールフレンド(仮)

ガールフレンド(仮)の同人CD「ふあふあガールフレンド(仮)」のイラストを担当させていただきましたー)^o^(
ボーカルは桃箱さんでくぁいい感じになっております!
ガールスカウト(仮)


クロエ・ルメールちゃんも描かせて頂きまし(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwww
うあうああーううえんおー(^q^)
クロエ・ルメール


4月27日 M3 2014春「F-04ab」にて頒布予定とのことです。
とらのあな、メロンブックスでも通販予約が始まってるので行けない方はそちらでも購入できます( ? ? ? )ヤッタネ
400.gif
↑↑こちらにクロスフェードもありますので良ければ視聴してみてください~♪

「情報処理研究会漫画 すぱこー」にて4コマ漫画を描かせて頂きました!

最近、気温の変化が激しいですね。皆さんもお気を付け下さい<(_ _)>

春眠暁を覚えずとはいいますが、まだ冬なんじゃないかと思うような寒さですね。
もはや春眠どころか冬眠してしまいそうです( ˘ω˘ )スヤァ…

そうそう、春眠といえば「情報処理研究会漫画すぱこー」にて「春眠」「花より団子」という
題名で2つ4コマを描かせて頂きました!
毎月1日と15日頃に定期的にWEB連載致しますのでまたご紹介致します~。
↓こちらのURLから飛べるので是非ご覧になってください~↓

                ↓ここ↓
ここ→[Web Comic] 情報処理研究会漫画 すぱこー Ver. 4.4←ここ 
                ↑ここ↑

この4コマ漫画は「プログラミング生放送」というIT・開発系のコミュニティのWEBサイトにて連載されています。
http://pronama.azurewebsites.net/
IT・開発系の勉強会の開催や放送(ニコ生・Ustream)を中心に活動されておりますので
ご興味がある方は是非是非ご参加ください♪

新年のご挨拶と、「桃箱」さん袋カバーにてイラストを描きました!

少し遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
今年も前年以上に様々なデザインのお仕事に一絵入魂にて携わって行きたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します!

続きまして、御世話になっておりますニコニコ動画やファーファのCM等で声優としてご活躍されておられる「桃箱」さんの袋カバーのイラストを再び描かせて頂きました!

↓↓こちらがそのイラストです!↓↓
momohako袋カバー サイズ変更


↓↓「桃箱」さんのブログページです!↓↓
  http://ameblo.jp/momonikoniko/

是非、ご覧下さい♪

「micoooooズ」キャラクターデザイン♪

今回は2012年に結成された6人組ユニット「micoooooズ」(ミコーズ)のキャラクターデザインをさせて頂きました♪

      ↓↓こちらのキャラクターです↓↓
ミコーズロゴセット


現在、micoooooズの公式ツィッターにおいても公開されております!


こちらが「micoooooズ」の公式サイトになります!
ご興味がありましたら是非ご覧ください!
↓↓
http://micooooos.com/index.php/


今回のお仕事のお打ち合わせの際に一度お会いしまして、非常に楽しくて面白いチームです♪皆様どうぞ応援してあげてください!
私も陰ながら応援していきたいと思います♪

街のお掃除等も巫女服で行ったりしてるそうですので
見かけたら握手でも出来るチャンスがあるかもしれないですね~♪
ブログバナー
TOPへ
プロフィール
PN:池村ヒロイチ
banner_magical.jpg
pixiv
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

