

「Ping pong Girl's」ニコニコ投稿!!

先日、御世話になりましたニコニコ動画やファーファのCM等で声優としてご活躍されておられる「桃箱」さんと
ニコニコ動画で活動する女性歌い手の「ななひら」さんとコラボしました
「Ping pong Girl's」がニコニコ動画にUPされました!





こちらの「Ping pong Girl's」が収録されております桃箱×ななひらコラボCD「も~っと☆ちっちゃいのっ!」が
本日開催の音系オンリー即売会「M3秋」にて頒布されます!
また、とらのあなでも委託販売されているそうです~

↓↓こちらが特設サイトです!↓↓
http://confetto.chu.jp/chibi2/

是非ご覧ください!


また最近、とても寒くなって参りましたので、M3などのイベントへ行かれる方も含め、皆さん風邪にならない様お気を付けください。

一大仕事が落ち着き音楽も作成♪

ここ数ヶ月間抱えていた仕事も落ち着き音楽を作成しました~

今回のお仕事ではイラストと平行して音楽制作にも関わることが出来まして、音楽の原曲を家にある30年前のエレクトーンでピコピコ原曲してスマホで録音というアナログ作業。(笑)
DTMはよく分からないので事務所のメンバーのユージンにかっこよく仕上げて貰いました。

そのお仕事で関わったゲームも近々リリースされる予定ですので、リリースされ次第このブログでもご紹介したいと思います!

山は越えましたが、これからも一絵入魂にてデザインの仕事に打ち込んでいくぞ~♪

桃箱さんのCDがもうすぐ発売です!

ニコニコ動画やファーファのCM等で声優としてご活躍されておられる「桃箱」さんの1stアルバムCDが8月12日についに発売されます!!


今回、私は桃箱さんのイメージキャラクターイラストを担当させて頂きました。

こちらのキャラクター↓↓になります!
桃箱ちゃん2


2013年8月12日(月)
コミックマーケット84にて頒布
ちぃむdmp☆ あ-17b

http://dmp.babymilk.jp/mofumofuhp/
↑↑CDの告知サイトです!

また、とらのあなでも12日から通販で予約可能となりますので、ご興味のある方はどうぞ~♪
内容はいろんな動物の鳴き声が桃箱さん風にアレンジされたCDになっております。
それをコンセプトにジャケットもアニマル尽くしで描きました!(笑)

mofumofu02.jpg


フードからツインテールを出すのは初めて描きましたが、こういうのもアリかと思いました!?

今回は悔しいですが、夏コミは参加できませんので(仕事の都合で・・・)もし、この絵をブースで見掛けたら私が行けない分も含めてキャラクター達を見てあげてください・・・。

再び東京出張♪

先日、再び仕事の打ち合わせのために東京へ出張してきました♪

当日はかなりのハードスケジュールで、大阪へ戻って来てからも多忙でしたので出張についてのブログ更新が遅れてしまいました(汗)

その打ち合わせで仕事の段取りが固まったので、これからも数ヶ月は多忙な日々が続くと思いますが、無理しない範囲でガッツリとデザインの仕事をしていきたいと思います♪

また、6月16日に開催されるコミコミ(コミックコミュニケーション)に出ますので、その際もどうぞよろしくお願い致します♪
新たなグッズ等については追々このブログでもご連絡できればと思います。

これからも池村ヒロイチをよろしくお願いします。

↓出張時に六本木付近から撮った写真です。
東京出張(六本木)

北海道旅行♪

仕事の合間を縫って北海道へ旅行に行ってきました♪

函館→小樽と訪れました♪

大阪では見れない独特の景色や建築物を見ることができ、とても充実した旅行となりました。
北海道の良さに触れたことにより、さらに絵の仕事に対する創作意欲やセンスが磨かれたのではないかと思います。

デザインやそれ以外の所でも、もっと様々なことを経験していきたいです♪
そして、また北海道に行ってみたい♪

↓ご当地土産として買ってきた「北海道ハスカップ味ハイチュウ」です♪
ハイチュウ


↓函館の夜景です。(画質悪いです(泣))
函館夜景
ブログバナー
TOPへ
プロフィール
PN:池村ヒロイチ
banner_magical.jpg
pixiv
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

