スポンサーサイト


魔法少女マジカルクロイツ 配信開始♪


こんにちは、池村ヒロイチです~。

キャラクター&ロゴデザイン・原画を担当致しました
新作ソーシャルゲーム「魔法少女マジカルクロイツ」が
DMM 様から本日12時からいよいよ配信開始となりました。

ゲーム内容ですが、

3つの巨大な勢力がこの世に眠る『無限のエネルギー源』を求め
何世代にも渡り争いを続けている世界の中で、魔法少女達と共に
色々なイベントを繰り広げる魔法少女育成型ソーシャルゲームです。

キャラクターとしてはそのヒロインの中の
桜河内 あかりちゃんを
デザイン致しました☆

原画やラフ、ロゴデザインも含め、沢山の枚数を作業致しました♪

マジクロ ロゴデザイン


東京出張して会議室で作業したのも初めてでしたが非常に新鮮でした。

イベントCGも、製作関係者の方々に助けて頂きながら自分達でポージングを
したりと、いい作品を作る為に体も張りました (笑)

音楽PVもあるゲーム製作に関わったのは初めてでしたので、非常にテンションが上がりました。

・OP主題歌作曲は、歌手の水樹奈々さんの音楽も手掛けた『松井俊介』さん
・OPボーカル声優 鈴湯さん&魔夜子さん ユニット名 「ぱぴりお」
                           
                          OP主題歌 「グラフィカ」
また「魔法少女マジカルクロイツ」のランディングページでPVやOP主題歌を
視聴することが出来ますので良かったら聴いてみて下さい~♪

数ヶ月かけて丁寧に製作に携わりまして、作業においてシナリオライターの弐城燐さん
や製作者スタッフの皆様に沢山の支援をして頂きまして本当に感謝しております。

また自分も作業の時間の間にゲームをしてみたいと思います。

上記のバナーをクリックしますとDMM様のプラットフォームに移動して
ゲームが遊べますので是非ともプレイしてみて下さい。
※DMM登録画面で会員登録(無料)すれば誰でも出来ます。

これからも、マジカルクロイツをよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログバナー
TOPへ
プロフィール
PN:池村ヒロイチ
banner_magical.jpg
pixiv
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

