スポンサーサイト


繁忙期!

最近セミも鳴かなくなり、少し朝が冷えるようになりましたねー。

しかし、お仕事の状況は現在ヒートアップしておりまして、
9月段階で、

・ゲームの案件7件
・漫画・ロゴ・チラシ・プライダル似顔絵デザイン6件

合計13件という今年入っての異例の繁忙期となって参りました。あせあせ(飛び散る汗)

これもクライアン様や応援して頂いている皆様の支えのお陰です。
ありがとうございます。揺れるハート


それでは今日はというと6月から行っておりました長期案件だったゲーム案件の
キャラデザとイラストが無事に納期に完了致しました。ぴかぴか(新しい)

このゲームはスマートフォンアプリとしてのノベルゲームなのですが、
一部GIFアニメにて簡易アニメーションの作成を行いまして、
イラストだけでは無い新しい挑戦をしました。

ま~た、このアニメーションが難関でして、その壁を乗り越えるために
人体の筋肉の動き等も勉強しなおしたりと致しまして、アニメーションという
動きの内容で改めて人体の構造の深さに感動しました 汗笑

またこのゲームがリリースの際は詳細を記載させて頂きますので
ご拝見して頂ければ幸いです。

ほっと一息の束の間ですが、他の案件もどっしどし待っていますので
一分張りして行きたいと思います。ダッシュ(走り出すさま)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログバナー
TOPへ
プロフィール
PN:池村ヒロイチ
banner_magical.jpg
pixiv
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

