スポンサーサイト


新年の挨拶

明けましておめでとうございます。


去年は絵仕事の多忙さもあってブログ更新が少々遅れてしまいましたが
応援して頂いている方々のお陰様で今年を無事に迎える事が出来ました。

この場を借りまして深く御礼申し上げます。

そして、新しくイブソスに乗組員が入ってくれまして
今年早々張り切ってます♪ぴかぴか(新しい)


昨日は旅行で和歌山アドベンチャーワールドに行ってきましたw

動物達が放し飼いになってるスペースもあって動物天国でした。犬

イルカショーもドルフィントレーナーさんとの連携プレイが 素晴らしかったです。
会話無くともこういう連携が取れる意思疎通って大切だなぁーと 思いました。


今年もいい連携プレイでいい作品を作って行きたいですねーw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログバナー
TOPへ
プロフィール
PN:池村ヒロイチ
banner_magical.jpg
pixiv
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

