スポンサーサイト


クイズオブワルキューレのキャラクターをデザインしました! Ver2

現在開催中のイベント『ドキドキ!お花見パニック!』にてレイドボスとして
登場する「お花見ロトア(CV:東かりん さん)」も描かせて頂きました!

ロトア


↑とにかくもふもふしたいお。って感じで描きました。
イベントは4月10日までなのでこの期間になんとかゲットしたいです…じゃなくて
ゲットしてみてくださいね!\(^o^)/

Quiz of Walkure ゲームページ
↑↑ゲームページへのリンクです~

ロリロリロトアで思い出しましたが
昨年12月にクイズオブワルキューレのイベントよりリリースされましたロリキャラもご紹介致します。
こちらの3人のサンタちゃん達もデザインを描かせて頂きました!!


「犬牙の戯れロイネ(CV:倉田まりや さん)」ボーイッシュなボクっ娘です!モフモフしたいお!
ロイネ


「猫眼の戯れラルネ(CV:花澤さくら さん)」声優さんのニャニャニャボイスもあってモフモフしたいお!カリカリモフモフ!
ラルネ


「兎耳の戯れレフネ(CV:御子神 猫 さん)」あぁぁあああ!!クンカクンカ!カリカリモフモ(ry
レフネ



クリスマスイベントはもう終わっていますので
キャラが手に入らないとのことですのでこちらで
軽くご紹介させて頂きました。

今もこのサンタちゃん達をお持ちでしたら
どうぞ大事にしてあげてください!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログバナー
TOPへ
プロフィール
PN:池村ヒロイチ
banner_magical.jpg
pixiv
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

