

クイズオブワルキューレのキャラクターをデザインしました! Ver3

4月17日より開催されているイベントダンジョン『恐怖の殺戮兵器』にて
新ワルキューレとして登場する「孤高の弩 ロビーネ」と「邪気眼 メラリーザ」を
描かせて頂きました~!!ヽ(≧▽≦)ノ


「孤高の弩 ロビーネ(CV:藍川 珪 さん)」クロスボウ使いのボクっ娘ちゃん! ミニスカと太ももエロい・・・ゴクリ
ロビーネ



「邪気眼 メラリーザ(CV:咲 ゆたか さん)」恥ずかしがり屋な蛇っ娘。 こっち向いてぇ!(あ、向いたら石にされちゃうか・・・)



メラリーザ

余談ですけども、向かって右の蛇が「メリー」、向かって左の蛇は「ハリー」って名前ですw
友達のペットの名前を製作時に勝手に使っちゃってます!(本人許可済みです(笑))

イベントは5月1日の13時までとなってます。
進化して表情や服装も変化して行きますので大切に育ててくれると嬉しいです~。。

Quiz of Walkure ゲームページ
↑↑ゲームページへのリンクで~す!

コメントの投稿

非公開コメント

ブログバナー
TOPへ
プロフィール
PN:池村ヒロイチ
banner_magical.jpg
pixiv
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

