

ふあふあガールフレンド(仮)

ガールフレンド(仮)の同人CD「ふあふあガールフレンド(仮)」のイラストを担当させていただきましたー)^o^(
ボーカルは桃箱さんでくぁいい感じになっております!
ガールスカウト(仮)


クロエ・ルメールちゃんも描かせて頂きまし(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwww
うあうああーううえんおー(^q^)
クロエ・ルメール


4月27日 M3 2014春「F-04ab」にて頒布予定とのことです。
とらのあな、メロンブックスでも通販予約が始まってるので行けない方はそちらでも購入できます( ? ? ? )ヤッタネ
400.gif
↑↑こちらにクロスフェードもありますので良ければ視聴してみてください~♪

コメントの投稿

非公開コメント

ブログバナー
TOPへ
プロフィール
PN:池村ヒロイチ
banner_magical.jpg
pixiv
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

