スポンサーサイト


増刊本当にあった(生)ここだけの話11月号」仰天カミングアウトSP 表紙絵描きました

仰天カミングアウトスペシャル 本当にあったマル生ここだけの話 2014年 11月号増刊

芳文社様「増刊本当にあった(生)ここだけの話11月号」仰天カミングアウトSPにて読者投稿型の四コマ漫画を描かせて頂きました~ 表紙でバッキバキ女子を描かせてもらいましたのでピクシブにてご紹介させて頂きます。
↓↓↓


※実は4コマで私の漫画を描くきっかけのカミングアウトも描かせて頂きました 笑
 人生何がネタで役立つかわかりませんね~w

雑誌⇒増刊本当にあった(生)ここだけの話11月号

引き続き漫画等も色々活動もして行きたいと思いますヽ(´▽`)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログバナー
TOPへ
プロフィール
PN:池村ヒロイチ
banner_magical.jpg
pixiv
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

