スポンサーサイト


ラストサマナー明智光秀・キャラクターデザインしました~!

株式会社DMM.comラボ様のタクティカルメダルRPG「ラストサマナー」の明智光秀をキャラクターデザイン致しました~!

明智光秀ちゃんは明るくて天真爛漫な子ですw
歴史の明智光秀だと桔梗の家紋だったので桔梗の髪飾りを付けたという裏設定がありますw
歴史を学ぶ機会にも触れられて楽しく描かせて頂きました。

覚醒して更に天真爛漫な変身をしますのでもし手に入れましたら可愛がってやって下さい 笑
↓↓ピクシブにてご紹介させて頂きます。


PCブラウザーで操作性も難しくなく気軽に出来るRPGですのでご興味のある方は無料登録にてゲーム
出来ますのでこちらからどうぞ^^
↓↓↓
DMMゲームズ「ラストサマナー」公式サイトはこちらをクリック
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログバナー
TOPへ
プロフィール
PN:池村ヒロイチ
banner_magical.jpg
pixiv
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

