スポンサーサイト


携わりました新規タイトル「バトルマーチofWalkure」・「ハーレムシェイクofWalkure」のご紹介

こんにちは!池村ヒロイチです。

携わらせて頂きました近日リリースされましたゲームをご紹介させて頂きます!



DMMゲームズ様からリリースされております
カードバトルRPG「ロードオブワルキューレ」



キャラクター達が新タイトルのアクションRPGにもなりまして、
今回9点のキャラクターイベントCGを制作させて頂きました。


ワルキューレシリーズのキャラクター達はどの娘も個性的で
やっぱり可愛いですね~♪


そんなキュートなワルキューレ達が今度はバトルマーチに合わせて
彼女達が協力してモンスターと大乱闘を繰り広げます!


その名も…






★「バトルマーチofWalkure」・(「ハーレムシェイクofWalkure」)★


指でスマホをポチポチ動かすだけでド派手な必殺技を
愛嬌のある動きで繰り出してくれます♪






しかもチーム編成で連携して必殺技も出せるので、気軽なボタン操作で
アクションにやり込み要素もあります!

キャラクターの配置移動を指で動かせるのですが
ワルキューレ達を動かすと可愛く… あとはどうなるのか実際に体感してみてください(笑)






彼女たちと親密になるとイベントも発生しますので
アクションあり、イベントCGあり、ストーリーありの一石二鳥…三鳥以上に楽しめるゲームはこちら♪


↓↓「バトルマーチofWalkure(ハーレムシェイクofWalkure)」↓↓
http://battlemarch.jp/



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログバナー
TOPへ
プロフィール
PN:池村ヒロイチ
banner_magical.jpg
pixiv
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

