

ソーシャルゲーム 魔法少女 マジカルクロイツ 3/5リリース確定♪

こんにちは
池村ヒロイチです♪

最近ちょっとずつ寒さが減って外に出やすくなってきました~。
(事務所で絵を描く事中心なので、外出が少ないので夜にでも少し
 運動する機会を作らないと体がなまってそうです 笑)

今日は去年からキャラクターデザインと原画を中心に
アートディレクターとしてじっくり開発に関わったゲームの予告を
したいと思います。※今回はロゴデザインも行いました♪

DMM.com様から配信 ソーシャルゲーム
魔法少女 マジカルクロイツ

今回は魔法少女系で異世界を舞台に広がる育成型ソーシャルゲームとなります

音楽PV有りと豪華な仕上がりとなっておりますので是非とも皆様が楽しんで頂ける要素が
詰め込まれているかと思います。

詳しくはまたリリース日に紹介をしたいと思いますのでまたその時に描いたキャラクターを紹介をしたいと
思います。



コメントの投稿

非公開コメント

ブログバナー
TOPへ
プロフィール
PN:池村ヒロイチ
banner_magical.jpg
pixiv
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

